--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2020/05/04 Mon  01:17
quaser:*とI''sの紹介+このブログについて

ただいまクラン活動の方が休止しております。ただこのブログは化石化してないので、ちまちま更新していきます。


ここでは私が所属してるクランの紹介をしたいと思います(´∀`)
この記事は常にTOPにくるようになってますので、宜しくです(・∀・*)

まずはメインのクランから!

クラン名、quaser:*の由来のついて。

うちのクラン名でもあるquaser:*は元は弐寺(beatmaniaⅡDX)の『quasar』からきてます。
意味は非常に明るく輝く星、恒星のようなもの。一説ではホワイトホールと呼ばれていると言われてます。
名付けた理由としては、単純にquasarが好きだったw後、星関連で名前を付けたかったって感じですかねw

うちのクラメンは個性が強いので、ある意味「非常によく輝いている」気もしますw

そして『:*』は単に可愛いから私が付けただけですw
quaserだけじゃ、なんか物足りない感がない?←

ここからはあくまで私から見たクラメンの紹介となります。
批判や苦情は一切受け付けないので、そこんとこよろしくー!←


【クラン設立日】
2010年4月2日


【マスター】
Name:風子/After
Rank:少佐五号棒
KD:65

・基本的にはガチ思考
・SAやると人格が変わる
・タイマンは苦手
・エースアサルター
・口癖「貼って勝負してもいいよ」「俺、貼るわ」

【チーフ】
Name:神(・∀・)風
Rank:少尉一号棒
KD:43

・quaser:*の紅一点
・基本的にはまったり思考
・立ち回りが苦手な分、AIMで補ってるらしい
・チョコを与えるとやる気うp
・口癖「うぇ~」「当たんねーw」

Name:宝籤
Rank:少尉二号棒
KD:54

・基本的にガチ思考
・よく喋る、つか喋んないと死ぬ
・大事な事は2回以上言う
・籤について行くとロクなことがない、足音消せない
・口癖「ばーろおお!」「そんな情報欲しくなかった」

Name:みぃ...*
Rank:少佐二号棒
KD:60

・基本的にはガチ思考
・メンタル弱めだが、自我が強い
・低スペじゃなかったら、どんな化け物に・・・
・師匠(風子)大好き、師匠LOVE
・口癖「萎えた」「は?当てたし」

【メンバー】
Name:ハァハァ殿下
Rank:大尉一号棒
KD:55

・どちらかというとガチ思考
・ダンディに賢者タイム
・籤と共にquaser:*のお笑い担当
・MG持たすと人格変わる
・口癖「俺のMGが火を吹くぜ!」「ふふ~ん」

Name:*biack-devil*
Rank:中尉一号棒
KD:50

・どちらかというとまったり思考
・前向き
・quaser:*の特攻隊長
・イケメンボイス
・口癖「俺は○○見よっかな」「俺○○持つぜ」

Name::SweeT:改
Rank:少尉五号棒
KD:58

・多分基本的にガチ思考
・最近お笑いに目覚めた
・姉ちゃんのわがままに付き合ってくれる
・口数が少ないが、男前な匂いがする
・口癖「わー」「あー」



メンバーは一応固定クラメンのみの表記となります。現在新規の募集はしていません。

クラン方針としては、何て言うか、まったりガチ?w
基本的にわいわいとCWしますが、勝ちには行きます!!皆強いので肩身が狭い・・・orz

でもって、もしクラメンにマナー悪い人や協調性がない人がいたらマスターが蹴ります。ええ、そりゃもう全力で!w
うちのマスター、キレれたらこわおなんだおw



次はサブで所属してるI''sの紹介です!

【クラン設立日】
2009年5月10日

【マスター】
Name:SkillzDia`xD
Rank:中佐一号棒
KD:55

・I''sののほほんマスター
・AKだろうがフルバ
・SR始めた
・偉大なる変態紳士
・口癖「あ、そういえば」「今日当たんね」

【チーフ】
Name:@[Trashcan]
Rank:中尉六号棒
KD:44

・マスコット的キャラ
・I''sの特攻隊長
・私的には可愛い
・ウェア強い
・口癖「マスター」「あれ?」

Name:こーへーへー
Rank:中尉五号棒
KD:55

・アフリカンな人
・若いのに礼儀正しい
・SR上手い
・ちょいちょい変ないじられ方する
・ARもいけますよっと

Name:Glantz(・ω・`)
Rank:少尉六号棒
KD:44

・テライケメンボイス
・ハイスペになって生まれ変わった
・ぐらちゃんはHP200あります
・KD詐称
・いいから黙って声を聴け

【メンバー】
Name:五家宝麟
Rank:軍曹一号棒
KD:47

・これまた紅一点
・何故かI''sではプロゲーマーに位置付けされてる
・話題への特攻隊長
・のびのび動ける
・鬼越さんの嫁

Name:KnIght^Boost♪
Rank:大尉三号棒
KD:47

・イケメン
・本人曰く純潔
・MRer
・何だかんだI''sを引っ張ってる人
・口癖「・・・はんしょ」「こいつタイミングわりーよ」

Name:はぃも
Rank:中尉三号棒
KD:48

・情報が少ないw
・行くと丁寧に挨拶してくれる
・はぃもはHP300あります
・縁の下の力持ち
・内戦強い

Name:化ヶ
Rank:曹長一号棒
KD:37

・これまた情報が少ないw
・最近凄く強くなった気がする
・調子にムラがある
・どことなく可愛らしい
・もっとSAしようず

Name:I's/δ_刹那
Rank:中尉二号棒
KD:41

・私にクランデビューのキッカケを与えてくれた人
・放浪の旅によく出る
・意外(w)と男らしい
・声イケメン
・SR奮闘中


このクランもquaser:*と方針は似てますが、こちらは内戦なんかも多いですwそして私がSAをやって、初めて神(・∀・)風で加入したクランでもあります☆
I''sと出会ってなかったら、私のクランデビューはまだまだ先だったでしょうねw

以上が私が所属してるクランの紹介です!
こっから先は当ブログに関しての注意事項になります。

※ここで使われてるSSは承諾なしで使ってます(・ω・`)
もし名前やクラン名が載ってて不快に思う方がいたら、コメにて苦情受け付けます。
その上でSSの削除又は編集を致しますので、何卒ご理解ください><

とりあえずこんな感じですかねw
これからCWや自分の事等、色々書いていこうと思います^^

生温く見守っててくだしあ><w

スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack   ジャンル : オンラインゲーム

2012/01/28 Sat  06:55
暇なので

ちわ、いまいち寝れない神風です。
昨日は大会でしたね。まぁ私は参加してないのですが、quaser:*の皆が頑張ったみたいで2回戦突破したようです。

おめでとおおおおお!!!!!とは言っても若干複雑な心境とも言いますか・・・
まぁそれは私と風子の問題なんですがね。

最近私がSAにinしないのはいくつかの理由があります。
簡潔に箇条書きしますね。

・SAを楽しいと思うよりもイライラする事が多くなった。

・quaser:*に正直居場所がない。私いらんやん・・・

・風子とSAに関して喧嘩が絶えない。

・赤ピンやらラグが多く、まともに撃ち合えない。

・自分の立ち回りがいつまで経っても初心者。

・それを補えるだけのAIM向上が見られない。


とまぁ、挙げたら色々あるんですが、一番はメンタル的な事が多いですかね。
女だからとか理由にしたくないんですよ。強くなる事に関して。それは音ゲーや連ザの時もそうだったんですが。
対等じゃなきゃ嫌って言うか、特別視されたりとかそういうの嫌です。

でも最近は無制限釣りでやってて、正直自分の限界が見えた気がするんです。
どんな事でも努力型や才能型ってあると思うんですよね。

私は昔から何でもこなす方でした。勉強でも運動でもゲームなんかでも。飲み込みが早いとも言いますか。
だけど才能型じゃないから、一定ラインに行くと超えられないんですよね。壁が。

とどのつまり突出してる事がない。器用貧乏とはよく言ったものです。
でもそれじゃ納得いかなくて、しょうがないのについつい自分にイライラしてしまうと。
勿論そんな状態じゃ何やっても上手くはいきません。それが更にイライラしてしまう。悪循環です。

なので最近はSAから離れて自由にしてみようと、そう思ってるわけです。

出来ればSA始めた頃の気持ちに戻れたらいいんですけどね。KDとか動きとか気にせず、自由にのびのびとプレイしたい。それが自然と能力向上に繋がるとは思うんですけどね。何より楽しむ心が大切ですから。

それが持てない今は少し休息しようと思います。

長々と独り言吐き出したら少し楽になった気がする(・ω・`)

よし、今日も一日頑張ろう←

2011/12/05 Mon  17:47
ラダー、やだったら!

ちわ、最近腕がやたら痛い神風です。
それはきっとosuとSAのせいです、そうです、絶対に。

osuまた最近ちょこちょこいじってます。旧譜面が面白すぎます。
音ゲーの曲はやっぱosuにも合うね。姫寺とかハピスカ時代の曲を落としては、まったり遊んだりしてます。
でも腕が持たないからやって1時間位なんだけどねー(・ω・`)

SAはラダーメインにやったりしてますが、何だけチート多くて嫌ですね。
何かボーナスステージこなくて正直がっかりです・・・チートか強いとこばっか。

それにA補給の選択率が異常。ランダムならもうちょっと何とかして欲しいもんです・・・。

AIMは決して悪くない。だけどその分相手するクランが強くなってるのであんまり上手くなってる体感がない。
皆は褒めてくれるんだけど、まだまだquaser:*の穴には違いないので、もうちょっと皆を助けられるようにはなりたいな。

後はやっぱ空爆の練習が私の課題かな。
安定して飛ばせる箇所あるけど、何せ投げられる数が少ないもんで。もっとバリエーション増やして、Tで抜けられる場所作れたらいいな。

そして積極的に行動!これを目標にうざいARになりましょ、うん。

後個人的にCR足らんけどSRの練習をもっとしたいな。前に比べたら大分当たるようにはなってきたんだけど、まだまだ野良レベルだからね。
いつかクラン戦でビシビシ抜けるSRになりたいもんです(´_ゝ`)


風子>ナイフかぁ・・・それが一番のネックやな。だって戦争じゃないんだもん←


さて、これからinするかな。まずは指令1個クリアしよう。

うぱー!!!!!!!!!

2011/12/02 Fri  15:33
SA中毒ですぅ

風子がな(゜Д゜#)

何かよく分からないラダーモード出ましたね。
何回かやりましたが、チート多くて本気で萎えます。4~5回やってまともに出来たのが2回って・・・。しかもそのクランがトップとか禿げそうです。

頑張れ紙投げさん、トップ取って下さい。個人的に悔しいんで←

それでも何とか?クラン勝率は60維持出来てます。かなり強いとこと戦う事が増えましたが。
クラン再建時は50~55前後で釣ってたんですか、最近は無制限釣りですね。

私的に明らかにARならAR、SRならSRの能力が無制限は違います。この両方力のあるクランだとかなりきついです・・・生き残れない(´;ω;`)

特に私は芋るっていうんかな、キープが苦手なんすよね。まだ顔出してる方が安全に戦える。まぁHSキープが苦手だからでしょうね。まぁ風子に最初は習ったもんで基本胴撃ちなんですよ(苦笑)

意識してHSキープしてても、いざ敵が目の前に来ると胴に合わせてしまう・・・もうこれは癖なので、かなり無理やり強制しないと直すのは難しいでしょうね。

それとキーボード変えました!そしたら前より当たりますw
何せボタンがはまったり、固くて動かなかったりしてたんで(´_ゝ`)

これで少しは良くなるかな?・・・多分。

後もう少しで大隊長?だから頑張ろう・・・

うぱー!!!!!!!!

2011/11/22 Tue  11:33
愛が先なのか壊すのが先か惑わされる

かー!もう昼か!全然寝てないじゃんか!いかんいかん、最近時間ずれまくってる気がする・・・
まぁいいや、もうすぐ風子起こさなきゃだし、ご飯作ってから寝るとしよう、うん、そうしよう。


さて、昨日もCWやったわけなんですが、quaser:*の勝率がついに59%とかいう鬼畜区域に入ってしまった。
もうほんとにわし生きていけない・・・orz

昨日戦ったとこはそこまで強くなかったからいいけど、この先どんどん強くなるのかと思うと気が重いよー・・・
その内無制限釣り始まるんじゃね・・・?いやあああああ!!!死ぬっぴ!死ぬっぴ!!!!!

んでもって最近まともに触ってないから全然当たらないし!AIMまじでガタガタ!!
スランプってか努力してないからいけないんですよね・・・はい、すいません・・・。

でも上手い人のフラグムービーとか見てるとモチベ上がるよね。特にSRは見てるとほんとやりたくなるw
ま、持ったとこで全然当たらないんですけどね(゜Д゜)

またストーンに篭ってAIM調整しなきゃだなー。ほんと野良やってないし、CR自体きつくなってきた(苦笑)

大尉になったから次は少佐だね。ちょっと少佐に見合わない腕になっちゃうけど、初期垢だからいいでしょ!←
そして地味にKD上げ頑張ります。・・・CWだけで上げるのは不可能だけど。


うー・・・今SEEDのメドレー聴きながら書いてたけど、何か段々へこんできたぞー・・・
やっぱ思い出の曲とか懐かしいからって聴くもんじゃないですね。墓穴掘ったお・・・orz

うぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱー!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

神(・∀・)風@風子の嫁

Author:神(・∀・)風@風子の嫁
【メイン】
Name:神(・∀・)風
Rank:大尉二号棒
Clan:quaser:*
KD:47

【サブ】
Name:五家宝麟(ごかほうりん)
Rank:軍曹一号棒
Clan:I''s
KD:47


【ドラゴンネスト】
・五家宝麟/ソードマスター・メイン
・はーぼん/プリースト・サブ
・quaser/フォースユーザー・金策
・神・∀・風/アクロバット・死んでる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


        HOME         ≫ Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。